小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

2014-01-01から1年間の記事一覧

お疲れ様です!

冬コミ2日目が無事に終わりました! 皆さまありがとうございました。 そして、最後の方に来て下さった皆様方…ニャンコ先生ではなくて金魚草ばかりでごめんなさい[emoji:e-330] それでもこのところ、お立ち寄り下さる皆様方が金魚草を見てウケて下さるのであ…

本日の新刊

夏目とX'mas、冬の日はバラバラでもお読みいただけますが、一応続きの話となっています。 よろしければどうぞ(^-^)/

冬コミ…お品書き

冬コミの販売予定のお品書きになります 田夏本もニャンコ先生のグッズもぼちぼち頑張ってご用意いたしましたので、ぜひぜひご来場よろしくお願い致します!

12月29日冬コミ

冬コミ近づいてきましたね…。 それなのにそれなのに…休みが無いんだなこれが~。 なんで毎回こうなんでしょう? とりあえず、スペースNOだけでもお知らせしときますね。 29日 東4 メー33a 八ッ原工房(小春日和) 冬なので八ッ原工房の方で出ています!…

夏柄バージョン巾着袋&エコバッグ

夏コミに販売予定の夏柄バージョンのニャンコ先生&金魚草の巾着袋とエコバッグ

8/16 東2 R-55a 小春日和 夏コミのお品書き

小春日和 8月16日夏コミのお品書きになります。

夏コミ情報

8月16日(土) 東2 R-55a 小春日和(夏目友人帳) ☆新刊 『星祭り』 田夏ほのぼのストーリー(夏のお話) 『季のまどろみ』 田夏再録集3 ☆既刊 『重ね色』 田夏再録集2(残部少) 『Trifolium』 田夏ほのぼのストーリー(春のお話) ☆ニャンコ先…

夏コミ情報

今年も夏コミ取れました!参加できます[emoji:e-266] 8月16日土曜日 東2ホール R-55a 小春日和(夏目友人帳) 夏目友人帳スペースです。 販売予定の物は、田夏の新刊、既刊 ニャンコ先生グッズ(トートバッグ・エコバッグ・巾着袋・ブリキ缶の小物…

本日の田夏の新刊

本日の田夏の新刊です♪ヽ(´▽`)/

グッズの写真少しだけ(pixiv公開分)

とりあえず、大物の写真です! ニャンコ先生のトートバッグや巾着、エコバッグの絵柄は他にもご用意しております! バケツの小物入れもサイズが様々なので、スペースにてご覧くださいませ!

5月4日 ヌ14a 小春日和 販売予定のお品書き

5月4日のお品書きになります。 新刊の価格がまだ未定のままなのはご容赦ください。 夏目は田夏の新刊及び、ニャンコ先生のグッズを春の絵柄で数種類ご用意しております! 鬼灯の冷徹の金魚草と鬼灯サマのイラストで、グッズを作りました。2~3種類絵柄も…

スパコミのお知らせ♪ヽ(´▽`)/

スパコミ参加します! ブログの方でもお知らせしておりますが、5月4日の方で夏目友人帳のスペースです。 田夏の新刊と、ニャンコ先生のグッズと、それから…鬼灯の冷徹の金魚草と鬼灯サマの絵柄のグッズを販売します! 今、仕事の休憩中なんで無理ですが…家に…

3月16日 春コミ

大変遅くなりました。 3月16日の春コミについてのお知らせです! 西4ホール y-8a 小春日和(夏目友人帳) いつもと変わらず、夏目友人帳での参加です。 田夏本は新刊と既刊本…ニャンコ先生グッズは春柄・和柄でご用意しております。 トートバッグ・…