小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です!

冬コミ2日目が無事に終わりました! 皆さまありがとうございました。 そして、最後の方に来て下さった皆様方…ニャンコ先生ではなくて金魚草ばかりでごめんなさい[emoji:e-330] それでもこのところ、お立ち寄り下さる皆様方が金魚草を見てウケて下さるのであ…

本日の新刊

夏目とX'mas、冬の日はバラバラでもお読みいただけますが、一応続きの話となっています。 よろしければどうぞ(^-^)/

冬コミ…お品書き

冬コミの販売予定のお品書きになります 田夏本もニャンコ先生のグッズもぼちぼち頑張ってご用意いたしましたので、ぜひぜひご来場よろしくお願い致します!

12月29日冬コミ

冬コミ近づいてきましたね…。 それなのにそれなのに…休みが無いんだなこれが~。 なんで毎回こうなんでしょう? とりあえず、スペースNOだけでもお知らせしときますね。 29日 東4 メー33a 八ッ原工房(小春日和) 冬なので八ッ原工房の方で出ています!…