小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

夏コミお疲れ様~Part2~お知らせ

夏コミには当スペースまで足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました。
毎回、本当に感謝感謝でございます。

実は、当日…うっかりミスがございまして、夏目友人帳の無料配布本『あじさい』がスペースに並んでいなかった…と言う事実。この場をお借りして、お詫び申し上げます。
せっかく来ていただいたのに本当に申し訳ございませんでした!
もし、遠方の方で欲しいという方がいらっしゃいましたら、ツィッターの方でフォローしていただいて、その旨お知らせください。
折り返しDM差し上げたいと思います。

それ以外の皆さま…次回10月4日コミックシティSPARKに持ち込みますので、その時もらってやって下さい。

もし、8月末のグッコミにお越しの方で欲しいという奇特な方がいましたら、その場合もツィッターの方からお知らせ下さい。その際、お名前(ペンネームでもニックネームでもOKです)と何冊欲しいかを必ず明記して下さいね。
因みに、グッコミの日はテイルズリンクでの参加なので、夏目友人帳の本は『あじさい』以外には、何も持って行きませんのでご了承ください。

 

Twitterkoharu_koharubi

です!