小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔探偵ロキ

テレ玉で魔探偵ロキの再放送が始まった。 懐かしいなぁー♪ ついでにタクティクスの再放送もやってくれればいいのに~。

うちわ

こんな感じに何種類か作っています。 サイズも2種類ありまして、小さいの(100円)と大きいの(300円)です。 写メがいささか写りが悪いので会場にて確認頂いた方がいいかも。 今日は妹の棚作りを手伝ったあげく、コルクのコースターに手描きでニャンコ先生…

入稿

今日の昼間、印刷所に行ってきました。 一年ぶりだよ…前回も夏コミ合わせにしたんだった。 無事入稿してきました。 昨年から今年1月までの本とペーパーやwebにのっけてる分の再録本ですけど…よかったらどうぞ。 田沼と夏目のほのぼのした内容の(BLにな…

07/14のツイートまとめ

koharu_koharubi TUTAYAで準新作も安かったから、THE HELPという映画を借りてきて見た。人種差別を議題にした映画は何本か見たけど、この映画は他のとはちょっと違うかも…って、思いました。勇気を貰える感じ? 07-14 00:55

07/12のツイートまとめ

koharu_koharubi 店にいっぱい、今の一番くじアイテムが入ってきた!! ニャンコ先生…チョーカワイイ…欲しいです。でも買えない(>_<) 07-12 18:34

田園を聴きながら

無性にクラシックを聴きたくなって、さっきまでパイプオルガン系の曲を聴いていたんですが、そういえばぁ~昔々、某演出家さんにお借りした田園のCDの焼き落しがどこかにあったなぁと、ごそごそ探して引っ張り出しました。 確か演奏はカラヤン指揮のベルリ…

07/08のツイートまとめ

koharu_koharubi ユル・ブリンナーって、1981年に徹子の部屋に出てたんですね~( ; ゜Д゜) 07-08 13:49

07/07のツイートまとめ

koharu_koharubi 言い方だよね…感動したならしたでそれを褒めるだけでいいのに、他の人に対してそういうのは違うっ!みたいなコメント残すのって、なんかそれが違うと思うよ…お嬢さん。もっと、広い心を持ってね。もしくは見て見ぬ振りだよ。 07-07 01:19

夏目…えんむすび

情報ではないですが、ちょろっと一番くじをやってきました。(2本だけ) きゅんきゃら、ヒノエが真っ先に無くなったそうです。…なので、夏目を貰ってきました。 あとはタオルです。どれもよかったけど、とりあえずピンクで。 左のはクレーンゲームのバスタ…