小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状画像追加

ニャンコ先生の年賀状画像追加しました。 Wordなどで編集できる方なら、そのまま背景としてお使いいただけるかと思います。

テンプレ及びサイト内いじりました。

昨夜、テンプレを入れ替えたり、カテゴリ再検討してみたり、ニャンコ先生の年賀状素材加えてみたりしました。 よろしくです!

ニャンコ先生年賀状用素材

■利用方法■ 素材は、必ずダウンロードしてご使用下さい。 直リンク・再配布は禁止です。 ■素材の加工について■ 年賀状用に製作抜粋したものなので、年賀状以外での使用はご遠慮ください。 加工は原形を留めないなどの極端な加工以外はご自由にできますが、規…

11/11のツイートまとめ

koharu_koharubi マギ見て、ダイヤのA見て、ぎんぎつね見た。みんな面白い…。やっぱりアニメは第三者的立場で見るのがいいね~o( ̄ー ̄)○☆ 11-11 04:06 嵐だったねぇ~。買い物の途中で雨に降られたけど、無視してダイエーで買い物してから外に出たら、雨止…

11/10のツイートまとめ

koharu_koharubi ログ・ホライズンが面白いぞっ!…と。仕事から帰ってきたら、ちょうど総集編みたいなのをやってた。 11-10 03:11 部屋の中が寒い…昨日は外気16℃だったのに、今日は11℃だって…越谷も充分寒いよ。 11-10 03:13 昔々の仕事仲間…というか、…

ニャンコ先生の年賀状素材について

『八ツ原工房(小春日和別館)』の方でUPする予定でいたのですが、そちらだとサイズや解像度の問題が出てしまうため、こちらでUPすることにしました。 ページ展開までもう少々お待ち下さい。

11/09のツイートまとめ

koharu_koharubi 今日は寒いね。さすがに我慢できずに、暖パンはいてしまった。でも、これから仕事なので着替えなきゃ!! 11-09 12:50

11/08のツイートまとめ

koharu_koharubi こちらのサイト http://t.co/zFyxGgM3FDで、ニャンコ先生公開中 11-08 04:24 友人がWindows8のPCを買ったらしい。でも、慣れずにキレているようです。うちの妹と一緒だわ…まあ確かにあれ使いにくいからね。 11-08 17:52 @alicearicee ブラ…

11/07のツイートまとめ

koharu_koharubi ぼぉー。なかなか風邪が完治しない~やっぱり、寄る年波には勝てないのですかねぇ~。 11-07 13:28 @alicearicee はい、その通りです。でもねぇ~、朝起きて病院に行く気力が…(>_<)明日はどっちにしても整形外科の方に行かなきゃ…って、なの…

11/06のツイートまとめ

koharu_koharubi @alicearicee 私も帰ってから見たぁ~。原作無視って、どうよっ! あの話はキツネつきの話だから、こうなったかぁーって感じはあるけど、でもひど過ぎでしたね。 11-06 03:24 このところまた帰りが遅くなってしまっている。なんか、客多いん…

11/05のツイートまとめ

koharu_koharubi 八ツ原工房(小春日和別館)にてニャンコ先生年賀状用素材…ぼちぼち解禁 11-05 14:33

ニャンコ先生の年賀状用素材について

すでにピクシブなどで書いておりますが、ニャンコ先生の年賀状用素材をUPしようと思っております。 ほら、冬コミはまた落ちてしまいましたので時間もできたし…。 まあそれは、さておき…ちょっとやってみたかったんですよね。 もちろん、フリー素材です。 …

11/04のツイートまとめ

koharu_koharubi 今日は休みだったのに雨…。まあでも、セールの最中から解放されたのでいいや。 昨日も買取件数が半端なかったよ…おかげでグッタリだったし(>_<) 11-04 19:37 久々にいろいろ見て回っちゃった…クスクス…懐かしい方々を見つけました。 11-04 1…

11/03のツイートまとめ

koharu_koharubi 夕べ、帰ってきてグッタリ…。今日も何時に帰れることやら~o( ̄ー ̄)○☆ 11-03 11:50 帰れっ!…帰れっ!…心の声。 だって、ホントに仕事しないんだもん(怒) 11-03 18:36

11/02のツイートまとめ

koharu_koharubi やっぱり、冬は落ちたよぉ~(>_<)…ということで、冬コミ落ちました。1月のシティで頑張ります(T_T) 11-02 02:24 今さらだけど、下天の華やってます。サクサク進み過ぎて、イマイチ。やっぱり、遙時3の方が面白い(-_-) そろそろまたコルダ…

10/31のツイートまとめ

koharu_koharubi 時々来るお客さんで、チンピラ風のものすごく態度の悪い人…今日もメチャクチャ態度が悪かったです。…っていうか、何様? 10-31 03:34 RT @gopuchi1027: 【予告】ペーパーラリーの景品は足りなくならないようにと沢山作った為残った分があり…