小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もpixivへ…フレユリと、遙時の天真とイノリの話とリヴァイアスの兄弟の話

本日も仕事から帰って、真夜中にごそごそやってました。 もう朝です…寝なきゃ…今日も仕事だもん。 とりあえず、再録本にも収録済みのフレユリのお話 遙かなる時空の中で…の天真とイノリのお話(一本だけ残ってたのっ!!) 無限のリヴァイアス…祐希と昂治の…

夏目のお話とユーリのお話UPしたよっ!

PIXIVの方に、またまた前に書いたお話でなんなんですが、UPしました。 夏目のお話は、再録集の1に収録していたもの。 フレユリのお話は、無料配布で配った小冊子からで、実はこの間作った再録集に収録し忘れた話です。 すみませんが、こちらで読んで下さい…

なかなか、テイルズモードに入れません。

PIXIVへの移動作業がなかなか進まないので、テイルズモードに入れません。 頭の中がごっちゃになって、ヒノエとイノリの名前が合体しちゃう始末(笑) …因みに、ヒノエと敦盛の話はしっかり残っているのですが、イノリたちの話は何処に行ったかわかりません…

またまた、朝です。

やりたいことが多すぎて、かなわんなぁ~って、感じの今日この頃です。 ぼちぼち、PIXIVに作品移しています。 ご覧下さっている方には感謝…でございます。 まだご覧頂いていない方には、ぜひどうぞ。 PIXIV ID=2789566 です! 過去の作品が中心になっており…

なぜか…このメンバー(笑)

仕事中に同僚のTくんが『小春さん…今日はえるとんですからね!』と声をかけてきた。 …あまりに突然振られたので、話についていけず…きょとんとしていたら、すかさず第2波…『久しぶりにKくんも来たんだから…』と、ごり押し。 「ハイハイ、付き合いますよ」…

夏目友人帳を見ながら…

今日はお休みだったんだけど~なんか眠くてねぇ~。 朝起きて、寝る。 買い物から帰って…寝る。 郵便局に荷物出しに行ってきて、また横になる。 暑かったせいもあるんだろうけど、どうも調子がよくなかった。 まっ…そんな訳で今頃、夏目のBD見ながら、ピクシ…

05/14のツイートまとめ

koharu_koharubi もうもうもう…吃驚です!未使用品の青銅の花瓶と漆塗りの花器が、燃えないゴミの中に箱ごと捨てられていました((( ̄へ ̄井)誰の仕業かは知りませんが、ありえません。開いた口が塞がりませんでした…(-_-#)リサイクルショップで働く資格なし…

05/13のツイートまとめ

koharu_koharubi 先日、イベントの時にお隣のサークルさんで買ったスレミク本をやっと読んだんですけど、すごーくすごーくよかったです!私の好きなタイプのお話の作り方で、本当に気に入ってしまいました(≧∇≦)こういう方がいらっしゃるから、同人買うのやめ…

05/12のツイートまとめ

koharu_koharubi おはようございます!母がいないので、朝から起きてご飯作ってた。普通だ…(笑) 05-12 07:40 @klm_ranguiba 仙人ですか~いいですね、その響き~(^w^) 05-12 18:19 @klm_ranguiba 私もそれは思います~。叩く理由がお粗末だなぁ~(笑)って。…

05/11のツイートまとめ

koharu_koharubi 夜ト、雪音と一緒バージョン http://t.co/htP02NqCXH 05-11 02:19 5円抱えて~バージョン http://t.co/sFUhT5QdW4 05-11 02:20 夜トね~通常価格で買っちゃおうかと思っていたんだよね…ちょうどヨドバシも値下げしたし…でも待っててよかっ…

05/10のツイートまとめ

koharu_koharubi 夕べも転売ヤーの襲撃にイライラしまくりの私でした。なんかよくわからないけど、いつも来る若い転売ヤーが、どこで知り合ったのか数人の転売初心者みたいな人を連れて、店の中で講義してるの…。あんたたち…バカ?…バカなのっ?って、思っち…

05/09のツイートまとめ

koharu_koharubi イベント後やっとお休みで、でもバタバタしてたからやっとゆっくり買い集めた本読みだしました…が…。…なんか私が同人でテイルズ離れた理由が、今…目の前に山積みにされている。 05-09 00:09 むろん、私も腐女子の一員ですからぁ~18禁も好…

05/08のツイートまとめ

koharu_koharubi 半蔵門線がパトレイバー一色だった…と、今帰ってきた妹が言ってます(笑)いやーそりゃねぇ~(笑)頑張れ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪なのでした。 05-08 19:56

テイルズシリーズが好きだったくだり…

私が初めてテイルズシリーズを手にしたのは、元旦那と訪れたゲームショップでのこと。 それまでPCエンジンしか使ったことのなかった私にとって、スーパーファミコンと言うゲーム機でやる『テイルズオブファンタジア』というゲームのその映像とゲームスタイ…

05/06のツイートまとめ

koharu_koharubi いやぁー、久々の3時帰り…(笑)超絶忙しい&メンドクサイ社員がいる~。言いたいことも分かるけどねー、とりあえず売り場なんとかすることから始めようよ…明日売るものが無かったら、困るじゃん。どうして、わからないかなぁ~。 05-06 04…

05/05のツイートまとめ

koharu_koharubi はてなブログに投稿しました遅くなりましたが~、3日はありがとうございました! - 小春日和な日常 http://t.co/eN6aSA4kC6 #はてなブログ 05-05 04:38 さすがに忙しいのだ…(笑)夕べも疲れた…でも、昨日はいつものダメおじちゃん以外、変わ…

遅くなりましたが~、3日はありがとうございました!

3日にテイルズスペース及び、夏目スペースにいらして下さった皆々様!本当に本当にありがとうございました\(^-^ )♪お礼を言うのがすっかり遅くなってしまいまして、申し訳ございません!!とってもとっても忙しいのです…本日も帰りが3時近かったもので~…

05/04のツイートまとめ

koharu_koharubi この歳ですから~あまり嬉しくないけど、ケーキは嬉しい(≧∇≦)自分にHAPPYBIRTHDAY母上~ケーキありがとう♪ http://t.co/qzFFl6hHFG 05-04 13:28 @alicearicee ありがとう♪ ケーキは美味しくいただきます! でも、夕方から仕事なの~(笑) 05-…

05/03のツイートまとめ

koharu_koharubi 切羽詰まって、いろいろかっ飛ばしているんだけどォ~ヘヘヘ…。BGMにネオロマ聞いてたら、すっごい遙時3やりたくなってきちゃったよぉ~(笑)ガマンガマン(^▽^;)鳥さん~オッキー~ふにゃ~ 05-03 02:43 遙時と言えば6…まだ買ってないん…

05/02のツイートまとめ

koharu_koharubi 家の冷蔵庫の野菜室の中が日に日にトマト畑化していく~(笑)…って、実は本当に笑っている場合でもないんですよ。最近、母の様子がおかしいんです…。物忘れの頻度が半端ない↓一度、物忘れ外来に連れて行った方がいいかなと、思っております…

05/01のツイートまとめ

koharu_koharubi 朝、洗濯機の横の扉を閉めないで母上が洗濯をしていたので、うるさ過ぎて起きてしまった…。眠い…頭も痛い。完全に寝不足だわ。 05-01 13:48 このところ、仕事してずっと立っていると足が痛くなる時があるので、スニーカーにはき替えようかと…

04/30のツイートまとめ

koharu_koharubi 『アニメ若手製作者の平均年収』が明らかに→業界内外からの嘆きやら批判やら続々! - Togetterまとめ http://t.co/bMMr5Gls9O @togetter_jpさんから 04-30 05:00 …っていうかさ、動画の単価が100円だったり、仕上げの単価も100円だっ…