小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

岩が砕けたぁ~(笑)

やっと、エドナから岩砕き伝承してもらえたー。 ~その前にちょっと迷子してたんで、今日は仕事から帰ったら、また頑張るぅ~[emoji:e-266] スレミクが~(笑)

01/30のツイートまとめ

koharu_koharubi やっと、テイルズのサーチエンジンに再登録した。もうしばらく放置してたからねぇ~、抹消されていても無理はない…(笑)そして、我はゼスティリアに没頭~。 01-30 00:15

01/29のツイートまとめ

koharu_koharubi 懐かしのみかん絵日記のアニメを見ていたら、これまた懐かしの五月女さんの名前を見つけた…!五月女さんこの頃、作画監督やっていたのねぇ~(^w^)いやはや…歴史だわぁ~(笑) 01-29 01:57

すれみくぅ~

ゼスティリアぼちぼち進めています。 そして、妄想しまくりです。 先日、イベントで無配本作ったんだけど、なにせ夏目のスペースだし最近テイルズで活動してないし~なので、たくさん残ってしまいました。 スレミク好きさん、よかったらもらってください。 …

コミックシティ

本日はどうもありがとうこざいました。 次に行くときまでに、いろいろ作り足しておきますので、またよろしくお願いいたします。 やっぱり、夏目のスペースでテイルズはダメですかねぇ~(笑) 5月は久々にテイルズスペースで取ろうかなぁ~。

大阪シティ

本日は皆さま、ありがとうございました。 そして、お隣のサークルさま…とってもとってもお世話になりました。 お菓子もありがとうございました。 うちに帰ってから、ゆっくりお礼を~。 まだ、帰りの電車の中です。 もうすぐ、最寄りの駅に着きます。 長い旅…

コミックシティ大阪 6号館B え42b 小春日和

大阪に行きます! 6号館B え42b 小春日和 ↓当日のお品書きになります↓ もしかしたら、大阪合わせの新刊が出せるかも~ですが、微妙…かな。 冬コミからこっち、仕事が忙し過ぎて休みが~(笑)な状況なもので。