小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

うちわ

uchiwa03.jpg こんな感じに何種類か作っています。 サイズも2種類ありまして、小さいの(100円)と大きいの(300円)です。 写メがいささか写りが悪いので会場にて確認頂いた方がいいかも。 今日は妹の棚作りを手伝ったあげく、コルクのコースターに手描きでニャンコ先生を描いていたりしたので、少々手が痛いです。 夕飯の支度をしている時にゴーヤを薄切りしようとして手が痛くて、母に投げました。 包丁を持つのは未だに痛いですねぇ~。 手描きのニャンココースターは、夏コミで配ろうかと思っています。 とはいえ、個数が無いので先着順になっちゃうかな。 でも、シールとかもまた配るから、ゆっくりで大丈夫ですよ。