小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

きみを呼ぶ声参加

6月はもちろん夏目のプチオンリー参加です。 まあ、今回も田夏なのにニャンコ先生もいるがために、例によって微妙な位置での配置ではありますが…ぜひ、お立ち寄り頂きたいと思います。 田夏の新刊 『夜天(そら)に満月』 田夏既刊は、再録集『四季折々』他、昨年から今年に出したコピー本を4~5種類並べています。 数は少なめなので、無くなってしまったらご容赦を!! その時は、夏コミに持ち込むかも~です。 因みに、再録集は現状今あるだけになります。 ニャンコ先生グッズは、いつも通りの内容で、絵柄が夏バージョンのものが増えています。 ただし、前回の在庫のある巾着袋(大)は、まだ初春・春バージョンのままですので、あしからず。 若干ですが、便せんなども作ってみました。今もお手紙を書く方は、ぜひどうぞ。