小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

ありがとう

本日、スペースまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。 物を買って帰って、品物が入った袋の中から「ヒカ碁」のプチオンリーのチラシが出てきて驚かれたかもしれませんが、田夏のプチオンリーと同じ10月開催だそうなので、ご興味があるかたはぜひぜひそちらにも足を延ばしてみて下さいませ。 私的には、田夏でスペース取る予定なので、田夏のプチオンリーと一緒に別ジャンルだけどそちらにも参加させていただく予定にしています。 因みに私のヒカ碁は現在の在庫が、和谷ヒカのみです。 今日も田夏を全種類とか買っていって下さった方がいたりして、すごい嬉しかったです。 もちろん、新刊を探しに来て下さった方もありがとうございます。 私の小さなコピー本とかを見て、かわいいって言ってもらえるの、最高に嬉しいです。 基本、装丁とかデザインとか、紙とか、コピー本だからできるものを作っているつもりなので(まあ、時々手抜きもしちゃいますけど)、そんな風に言ってもらえると本当に次も頑張ろうとか思えるんですよね。 むろん、内容があっての表紙なので、内容もおろそかにはならないように頑張っていますよ。 話的には本当にほのぼのばかりで、どちらかと言えば、田沼と夏目とその仲間たちみたいなことも多いですけど…。 そんな本を気にいって読んで下さる方には、本当に感謝です[emoji:e-328] 次回は、夏コミになりますので、またご来場お待ちいたしております。 新刊の予定は…出すけどまだ未定…みたいな。仕事の状況と私の手でどこまで引っ張れるかによって、印刷所に入稿するか、コピー本にするか変わってきますので…。 また、その辺のことは速報流したいと思いますので、サイトでもブログでもツイッターでもはたまた、pixivでもみてやって下さい。