小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

09/13のツイートまとめ

koharu_koharubi

仕事から帰ったら、部屋にファミマの袋が…中からガルボミニが4袋…とステッカー2枚。ありがとう…妹よ(≧▽≦)☆
09-13 03:33

そういえば、黒バスの2部始まるんでしたっけ…。一応、録画しとこうかなぁ~。ところで、あの作品のキャラの名前の由来ってものすごい気になるんだけど、何かに載ってるのかなぁー?
09-13 03:36

あまりみかけない苗字とか使ってるからねぇ~。どーでもいいことだけど、気になった。
09-13 03:39

@alicearicee おはようございます。そうそれは一応知ってはいるんてすが、私が気になったのは…あまり使われていない苗字が普通に使われてたことかな~
09-13 08:07

今、アキバ♪ ゆらクリGET(^-^)v …両方、ヨドバシカメラにありました!! まさかの大人買い~( ̄▽ ̄;) http://t.co/219seXvuJP
09-13 15:40

@alicearicee どうなんでしょうねぇー、うちは逆に職場でも家でも一緒で徐々に煩わしくなっていって、離婚した口ですが…(笑)
09-13 21:11