小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

10/04のツイートまとめ

koharu_koharubi

疲れたぁ~o(>_<)o 先月の悪夢まだまだ続く…みたいな職場が本気で嫌だぁ~!! 閉店間際に大量に持ってくるの止めて欲しいよ。…明日(今日だけど)の休みはゆっくり寝ていたかったけど、病院行ったあとは、妹の買い物に付き合わないといけないらしい…。゚(゚´Д`゚)゚。
10-04 03:19

今、アキバだし~
10-04 14:25

今日、アキバに行って何したかといえば、妹のPCを買うためで…モデルチェンジ前だったため、カスタマイズモデルは在庫が無くて、店頭モデルで我慢させました。…にしても使うのは妹なのに何故に私が必要なソフトチェックからスペルチエックまでまでしなくちゃなの?
10-04 21:45

一番くじテイルズ2・ちびきゅん…一番欲しかったリオンとリタ…ラストワン賞のユーリとC賞のリオンはまた今度お披露目。因みに今は前回のユーリフィギュアと今回のユーリフィギュアを一緒に並べてあります。 http://t.co/xCBftcdCeB
10-04 23:55