小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

27日は本当にありがとうございました。

27日はたくさんの方にスペースまでお越しいただきまして、本当にありがとうございました。 朝、駅について余りの人の多さに圧倒され、あれっ?10月っていつもこんなに人が多かったかしらん?と思いながら、会場入り…。 自分のスペースでいつもなら私より早く着いている友人を待ちつつ、もたもたとセッティング…何しろ風邪が悪化しつつあって、ぼぉ~としておりましたから。 ともあれ、設置OK…友人も無事に着き、なんとか開場アナウンスに間に合いまして、なんと…朝一番はヒカ碁のお客様[emoji:e-2] びっくりしたけど、でも嬉しかったです[emoji:e-266] それから、まあ田夏のお客様やら、ニャンコ先生のお客様…ヒカ碁のお客様もたくさんいらしていただき、私も友人も嬉しい悲鳴…。 だって私かなりぼぉ~としていたので、結構いろいろパニックしてました。 まず、初めの頃に来ていただいたお客様には、おまけシールとか渡すの忘れたし…チョコレートも渡しそびれ…反省[emoji:e-263] まあでも、また懲りずにいらしていただけたら嬉しいです。 今回は小物入れの並べ方がよくなくて、友人一同に大クレームを受けました。 「絶対、みんな…売り物だって思ってないよこれっ!!」 お客様にも言われてしまいましたけどね…これ売り物なんですね…と。 まあ、そんな訳で…次回からは気をつけたいと思います。 棚の段数増やすしかないかなぁ~。 …ので、小物入れまだいっぱい残ってます。次回イベントでも売りますので、ハロウィン柄だけどぜひお手元にどうぞ! 今、ちょっとやってみたいのが、フェルトをチクチクしてぬいぐるみとかいろいろ作る奴。 もうブームは去っちゃったかもしれないけど、あれでニャンコ先生作ってみたい。 時間に余裕があればなぁ~。 来月もめいっぱいシフト入ってるし、無理かなぁー[emoji:e-330]
まあ、でも時間を見ていろいろやりたいです。 とりあえず、風邪治せってとこですが…(笑)