小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

10/31のツイートまとめ

koharu_koharubi

時々来るお客さんで、チンピラ風のものすごく態度の悪い人…今日もメチャクチャ態度が悪かったです。…っていうか、何様?
10-31 03:34

RT @gopuchi1027: 【予告】ペーパーラリーの景品は足りなくならないようにと沢山作った為残った分があります。後日抽選プレゼントの告知をさせて頂きますので当日参加が叶わなかった方、サークル参加でラリー出来なかった方は是非ご応募下さい!よろしくお願いします!
10-31 03:37

2014年ニャンこよみを買った♪ レイクタウンのイオン3階キッズフロアの奥がガチャガチャコーナーになっていて、一番奥の駐車場寄りのところにニャンコ先生のガチャガチャが3~4個あったよ! ちょっと前のばかりだったけどね。
10-31 22:51

これこれ(*^^*) http://t.co/pnHAT8oc8O
10-31 22:53

@alicearicee そうなの…私は、地元アニメイトを通り過ぎ、隣のレイクタウンで買ってしまった。
10-31 22:56

@alicearicee きっと、届くはずです!! さすがに年は越さない…と(笑)
10-31 22:59

やっぱり、可愛いヴィクトリカ(*≧∀≦*) ただいまGOSICK鑑賞中♪ http://t.co/JDdUKqZWUM
10-31 23:05

@alicearicee おやすみなさいませ~
10-31 23:44

@oniyome100 そうなんですよ。こっちでは一年近く前に放送していました!職場で話題でしたよ。
10-31 23:47