小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

11/06のツイートまとめ

koharu_koharubi

@alicearicee 私も帰ってから見たぁ~。原作無視って、どうよっ! あの話はキツネつきの話だから、こうなったかぁーって感じはあるけど、でもひど過ぎでしたね。
11-06 03:24

このところまた帰りが遅くなってしまっている。なんか、客多いんだよね…そして、非常識にも閉店間際に、当たり前の顔で持ち込むお客様方。無理だしぃ~店閉められないしぃ~…一度そう言ってみたい…(>_<)
11-06 03:44

@alicearicee よかったねぇ~。これで1月1日から使えますね(^^)v
11-06 18:00

@alicearicee 面白かったですよ!! これからの展開も楽しみでーすp(^-^)q
11-06 18:14

今の職場が古本屋だった頃の仲間が、道の駅ツアーをするらしい。連絡がきたが、私は仕事じゃっ! 私の休みの日に計画して欲しかった…(>_<) せめて、忘年会は休みの日でやっておくれ(><*)ノ~~~~~
11-06 18:19