小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

02/15のツイートまとめ

koharu_koharubi

夜中過ぎて、朝~(笑)いろいろPCいじくり倒していたら、こんな時間になっていた。昨日は一番くじやって、いい気分で仕事に行ったのになんだか、職場が荒れてて台無し~(><*)ノ~~~~~
02-15 05:25

毎日毎日…同じ人に同じこと聞かれたら…けっこうイライラすると思うんですけどねぇ~、態度に出たらそれについて文句を言われた私はいったいどうすれば~(笑)口をつぐむしかないわなぁー。
02-15 14:38

なんだか、最近自分自身余裕がなくなってるのかも~と、思うのでした。家でも職場でも疲れてる気がする。
02-15 14:41

"@ProductionIG: さぬき映画祭に来ています!ガルムの上映前に本広監督司会で押井監督と一緒に舞台挨拶しました! 石川光久 http://t.co/MvL8x1vMj5"; 石川さんも押井さんも着実に歳を重ねていらっしゃる…(笑) 懐かしく拝見しました。
02-15 14:47