小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

02/17のツイートまとめ

koharu_koharubi

さて明日と明後日の連休は何をしようか…(笑)目的なしの連休は何をしたらいいかわからず困ってしまう。なんとなく一日が過ぎて終わるのが常である。
02-17 11:59

@PanMaron そうなのよー♪今月は閑散期だからいつもより休みが多いんだけど、休みなれてないんで…(笑)あれもしようこれもしようとは思っているんだけど、なかなかむずかしい。
02-17 12:23

@PanMaron そうそう、気が付くと陽が暮れてるぅ~(^_^;)))
02-17 12:26

@PanMaron とりあえず、明日か明後日は年末にやりそびれた換気扇の掃除をしようと思う…(笑)
02-17 12:29

今年のバレンタインデーは早番主婦が反旗を翻したそうで、新しく来た主婦さんたちと私と社員の女の子だけのチョコの差し入れとなりました。まっ、うちは女子ばかりが気を使う職場なのでこんなことも仕方ないかな…とは思いました…(笑)
02-17 14:10

@PanMaron もらえたけど、いつもより少なかったって感じ?食い意地の張っている彼らにしてみたら、物足りなかったんじゃないかなぁ~(笑)
02-17 17:44