小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

広がりがない?

ゼスティリア…たぶん、もうすぐ終わります。 スレイもミクリオも大好きです🎵 でも…ひろがりのない作品でした。 ちょっとがっかり…。 エクシリアも大概ひどかったけど…今回もね…(笑) ヴェスペリア以降であれを越える作品ないですねぇ~。 以前のものはたくさんいいのあったのに…。 画像ばかりにこだわって、ゲームの内容がおろそかなのか、ネタが尽きたのか、理由はわかりませんがなんか物足りない。 でも、まあスレミクは書きたいかな。 久々のテイルズになりますけど、5月スパコミはゲームスペースも取ります! 以前に出しているフレユリ本やスタリオ本も持って行きますね☀