小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

02/23のツイートまとめ

koharu_koharubi

ムーミン観たぁ~(^o^)vよかったよー…ムーミンだぁーって、感じで(^-^)こういうアニメの作り手になりたかったなぁ~(><*)ノ~~~~~…今更ですが…(笑)
02-23 14:17

昼は映画観たあとで、うどんを食べた。レイクタオンで買い物帰りにクロワッサンたい焼きを買ってきたので、今食べたらお腹一杯…夕飯食べられないかも…(笑)
02-23 17:35

そういえば、今回のムーミンにはスナフキンがあまり出てこなかったけど、オープニングのスナフキンはよかった(^o^)v子安さんのスナフキンは…悪魔なスナフキンの印象でね…今回はそんなことなかったけど…(笑)昔、職場の動画チェックさんによくガイ顔のスナフキンを描いてもらってました!
02-23 17:46

@alicearicee 良かったですね~!
02-23 17:47

@alicearicee 本当にラッキー♪だったね。美味しくいただいちゃいましょう~(笑)
02-23 17:54

@alicearicee それは、本当の本当にラッキー(^w^)
02-23 17:56

ムーミン観に行って、映画のチラシをいろいろ貰ってきた中の1枚~(笑)…行かないけどね…ゴメンね。 http://t.co/MERSKCWQ0M
02-23 22:07

ゼスティリアの攻略本が届いてたぁー。今日、発売日だっけ?現状、終わる寸前でフィールドウロウロしてる最中。~ので、2周目で使うことになりそう…(笑)
02-23 23:47