小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

04/03のツイートまとめ

koharu_koharubi

RT @BASARA_CAPCOM: 【戦国BASARA4 皇】シリーズ史上最多!全40武将がプレイヤー武将に!!個性あふれる全40武将のアクション&ストーリーを遊び尽くせ! http://t.co/WL510h2BwT #BASARA_CAPCOM http://t.co/U
04-03 04:58

わーい、休みだ~。花見に行くぞーっ!でもその前に、寝ておこう…(笑)スパコミの準備をぼちぼちしておかないと…と思って、テイルズ系の本を引っ張り出して思わず読み返す。なかなか面白いじゃない…ふふっ…自画自賛な自分がそこにいた。
04-03 05:02

SSしか書かない私だけど、テイルズ系…デスティニーとか、シンフォニアとか、ヴェスペリアは本当にその世界観にのめり込んで書いていたから、設定も頭にしっかりと刻み込んでいたし、案外いろいろちゃんと書けていたと思うのです。
04-03 05:06

…昔はパラレルも少しは書いてたけど、今は全く書けなくなりました。そして読むのも苦手…。本当にキャラが違和感なければ読めるけどね。あと~やっぱりちゃんとお話になっているものが好きだな。日常的な話の内容の本は、とっても好きです。
04-03 05:13

夏目は特に、日常的な話中心になりますよね。世界観的にそこまで大げさな話にはならないですから。テイルズは世界の破滅の話だったり…だから、戦いの話とかも出てきちゃうけど、でもやっぱり仲間内のほのぼのした日常会話を盛り込んだ話が好きです。
04-03 05:18

そう云えば、先日アキバでお茶した時に寄った喫茶店のコーヒーが、メチャクチャ美味しかったです。書泉のある通りをまっすぐ行ったところにあるスタバが1階にあるところのビルの2階でした。(店の名前は忘れた)スタバなんてお話にならないくらいよ~
04-03 05:43

スカイツリー駅通過…(笑)浅草に出て、隅田川で花見してからソラマチに行く予定~♪
04-03 11:50

雲に隠れたスカイツリー http://t.co/BmdyPpM5HM
04-03 12:05

隅田川沿いの桜…。今年は花見に来られました! http://t.co/veZLLmQxOl
04-03 15:17

@PanMaron 散る前に来られてよかったです。とっても、きれいでした。
04-03 15:24