小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

04/19のツイートまとめ

koharu_koharubi

RT @noragami_PR: ノラガミ Blu-ray BOX 初回生産限定版が、 2015年9月25日(金)に発売することが決定しました! http://t.co/UKdl5Ul3hx #ノラガミ
04-19 05:00

爽やかニャンコ先生の画像をのせようと思ったら、サイズ大きすぎてのせられなかった…(笑)直すの面倒だったので、こっちをのせるぅ~ワンパターンですが…(笑)昨夜はまたまた、最小人員の土曜日…。 http://t.co/DvEPTCuhB8
04-19 05:12

昨夜の一階で一緒だったのが、元メディア系の人間で、初めて私の昔の仕事の話をしたら、うちの職場ではめずらしくとっても驚いてくれたのが、ちょっと感動。アパレル系の人って比較的、アニメとかマンガに興味ない人多いんですよねぇ~(笑)
04-19 05:18

アパレルとは無縁な私なんだけどさ、今の職場は洋服も扱ってるからねぇ~。…服は好きなラインの物しか着ない!(流行は追いませんから…)そして、仕事中に少しだけ攻殻機動隊の話で盛り上がった。劇パトも見てね~と、プッシュした。
04-19 05:24

アイコンを夜トにしてみた。そのうち雪音くんに変えようとも思ってる。
04-19 05:52

@PanMaron コンニチワ。いつもこんなですけどね。爽やかなのは、BGに使ったレモンやライムの絵柄…(笑)初夏っぽい感じを出してみたの。ツィートするにはデータが重かった…(笑)
04-19 12:50

こんな感じの爽やかさん…(笑) http://t.co/1g8DH0MFwJ
04-19 14:06

他にも作ったんだけどね~(笑)スレミク書きながらの逃避~。
04-19 14:08

@PanMaron ありがとう♪先生は使い回しまくってますけど…(笑)
04-19 14:59

どうしたっ!? さっきからフロアでガシャンとかドタンとか…客が暴れまくってる…。私は休憩中なので知らん。
04-19 18:35