小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

お引っ越ししようかな…と思って。

ブログ…っていうか、サイトがかなり見づらいので、お引っ越ししようかと思って、登録してみた。

日常が常に忙しいので、長期戦になるかとは思いますので、まあ長い目で見ていていただけるとありがたいです。

 

仕事は現状、リサイクルショップの店員してます。

現在は趣味でのみ、お絵描きや文章書きを細々と…(笑)

まあいわゆる、二次創作というものをやっている次第です。

ネットはね、一時ほど力を注いでおりません。

メインはオフラインなので、サイトの方も過去の作品が多くて、今はオフラインの情報を流している感じです。

あとは、時々描いているニャンコ先生の落書きをUPしています。

今…書いているものはですね、

夏目友人帳 田夏(田沼と夏目とその仲間たち…みたいなものですが)

テイルズオブゼスティリア スレミク

テイルズオブヴェスペリア フレユリ

テイルズオブデスティニー スタリオ

ぐらいです。

…実は、ノラガミもやりたい…(笑)

 

過去には、ヒカ碁とか、遙時3とか、まあいろいろやっておりました。

ずーっとずーっと、アニメの仕事辞めてからも、なんか同人誌は続けちゃってます…未だに(笑)