小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

あれあれ…?

昨夜はなんだかとっても、疲れた。

某社員がずっとイライラしている最中…お客様が冷蔵庫を持ち込んできた。

お客様曰く、この間電話した時1万5千円ぐらいで買取してくれるって言っていたとのこと。

…???…調べてみると確かに連絡ノートにそんな事が書いてあった…あったがしかし、どう考えてもおかしい…。

このサイズの冷蔵庫に1万5千円も出せるはずが…!?

そりゃ、買い取りの値段ではなく…売りの値段。

私たちの頭の中ははてなマークでいっぱい…。

無理な物は無理…とは言え、お客さんのせいでもないし…結局、そのまま買い取りをした。

某社員怒り爆発…否、怒るのも無理はない。

正直、なんでその値段が浮かんできたのか全く分からないのである。

日頃から、売り場を見ていない証拠。(社員のくせに…)

…実際、私はもうすでに彼が赴任してきてから一度、キレましたから(笑)

本人にきつーくお灸を据えましたもの。

 

やれやれです。

明日…もとい、今日は職場が荒れそうです。