小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

04/28のツイートまとめ

koharu_koharubi

最近、手作りグッズのサイトとか見るようになったんですけど、手作りグッズって、やっぱり高いんですね。まあ、良心的に安く販売している方もいらっしゃるけれど…。でも、頑張って作ってらっしゃるのだから高くなるのも当然なのかなぁ~(笑)
04-28 01:18

だから、思いました…イベント会場でうちに来たお客さんが安いっ!って、叫ぶ訳が…。でもね、私はあくまで自分の趣味を人に押し付けようとしてるんだけだし…(笑)時々…金魚草だし~(笑)
04-28 01:21

funyafunyafunya…フルスキャンしながら、書き描きしているアホです。とりあえず、どうしよう。なんか、やっぱり刀剣乱舞だめだわ…面倒なのでしばらく放置しようと思いました。素直にスマホでFFやってますわ。
04-28 03:49

暑かったね~(笑)昼間、買い物に出てなんかバテちゃった…。そして、クロネコヤマトが集荷に来ない(^^;今、電話があった…。遅れちゃったらしい…仕方がない。
04-28 17:08

@PanMaron バテたバテた…(笑)でも、夕飯前にマツキヨまでトイレットペーパー買いに行ったら、涼しくて気持ちよかったよ。
04-28 19:14

マツキヨ行ったついでに隣のベルクスでふきを調達。今年、初ふきです…母上は面倒がってふきとか、煮てくれないので自分でやる。夕ごはん食べ終わったからこれからやろう~(笑)
04-28 19:18

@PanMaron これからは夕涼みの気持ちいい季節。
04-28 19:27