小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

05/03のツイートまとめ

koharu_koharubi

切羽詰まって、いろいろかっ飛ばしているんだけどォ~ヘヘヘ…。BGMにネオロマ聞いてたら、すっごい遙時3やりたくなってきちゃったよぉ~(笑)ガマンガマン(^▽^;)鳥さん~オッキー~ふにゃ~
05-03 02:43

遙時と言えば6…まだ買ってないんだ…でもやっぱり買う気にならん。むしろ、コーエーここは一発、戦国無双無視して、遙時も戦国時代モード作って欲しい!
05-03 02:47

もしかして、貫徹覚悟な状況? ハハハ…。とりあえず、まだ一冊仕上がってないんだよぉーコピー本。夏目と田沼とニャンコ先生と西村と北本がひとり歩き中(笑)
05-03 02:50

やっぱり朝だ―っ! おはようございます。いいんだけどね…別に。今日はスパコミです。そして、無事に新刊も間に合いましたし、ペーパーもたった今出来上がりました。ではでは皆様、会場にてお目にかかりませう。
05-03 05:33

スレミクの新刊が無くなってしまった…(笑)そして、大手サークルがもうすでに影も形もない~欲しかったのになぁー。朝イチに行った鬼灯さまは、みんな店閉めて買い物いってたし~今日はついてない日かもぉーだね。
05-03 12:28

さすがに眠いなぁ~(笑)
05-03 23:46