小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

遅くなりましたが~、3日はありがとうございました!

3日にテイルズスペース及び、夏目スペースにいらして下さった皆々様!
本当に本当にありがとうございました\(^-^ )♪
お礼を言うのがすっかり遅くなってしまいまして、申し訳ございません!!
とってもとっても忙しいのです…本日も帰りが3時近かったもので~
実のところ何もしたくない気分。


3日の日も半分寝ボケていたような~(笑)
夏目スペースに至っては、自分で接客していないので大変申し訳ないのですが、いつもいらして下さっている皆様…本当にありがとうございました。
そして…初めていらして下さった方も、ありがとうございます!

新刊も相変わらずな、夏目とその仲間たちとなっておりますが、でも田夏なんです…誰が何と言おうと田夏なんです…(笑)

グッズの初夏柄なニャンコ先生はいかがでしたでしょうか?

使い回し過ぎているので、そろそろニャンコ先生も新しいポーズを考えないとですね(笑)



テイルズの方は…たぶん客が流れ込んだと思われる朝一番の時間帯に、私はふらふら買い物に出かけておりましたので、これまた申し訳ございません その時間は私の長年の友人がちゃんと店番をしてくれていたと思います。
いらして下さった方には、本当に本当にありがとうございました。

ものすごく久しぶりにテイルズに戻ってきました!  だいぶ、テイルズで出ていませんでしたから…。

スレミク楽しんでいただけていたら幸いです。
それにフレユリやスタリオも買っていただけていたようなので、とっても嬉しかったです!


もともとSSぐらいしか書けなかったのに、最近は時間もあまり取れないので、さらに拍車が掛かっているようないないような…。

まあ、自分が楽しめなきゃ同人やっている意味もないので、楽しみながらまた頑張りたいと思います。



次のイベント参加は6月28日のコミックシティ(夏目友人帳)になります。

スレミク本も作れたら持って行くかも~です。

テイルズでスペース取るとしたら、8月30日になるかと…テイルズリンク5でしたよね。

夏コミ…取れるかなぁ~何しろ、冬にうっかり取れたので夏が心配