小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

05/13のツイートまとめ

koharu_koharubi

先日、イベントの時にお隣のサークルさんで買ったスレミク本をやっと読んだんですけど、すごーくすごーくよかったです!私の好きなタイプのお話の作り方で、本当に気に入ってしまいました(≧∇≦)こういう方がいらっしゃるから、同人買うのやめられないんですよねぇ~(^^;
05-13 02:51

@klm_ranguiba 魔法少女バージョンですかね。
05-13 08:04

@klm_ranguiba 私も紙が好きです。仕事ではないですけど…結局ペンタブ放棄しました。液タブ、私も欲しいです…でも仕事用ならまだしも、お遊び用にするには高くて買えない…(笑)
05-13 08:09

もっと暑くなるかと思ったけど、意外に風が気持ちいい…でも、これから仕事だし…(笑)きっと、昨日の反動で忙しいよねぇ~(^^;転売ヤー来ないといいなぁ~。
05-13 13:51