小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

なかなか、テイルズモードに入れません。

PIXIVへの移動作業がなかなか進まないので、テイルズモードに入れません。

頭の中がごっちゃになって、ヒノエとイノリの名前が合体しちゃう始末(笑)

…因みに、ヒノエと敦盛の話はしっかり残っているのですが、イノリたちの話は何処に行ったかわかりません!

私の前のPCがブラックホール化したので…けっこうそんなのがあります。

そしてその前のワープロのフロッピーもダメになっているので、原稿のコピーが残っているもの以外は本もなくなっていて、どうにもならない…。

 

そうそう、昨日やっと本屋に行って、LALAを買ってきました。

可愛い夏目が見られて幸せ(>▽<)♪

やっぱりああいう時には絶対、田沼が傍にいてあげるべし!

な~んて思ってるから、腐女子なんですよね。

 

…だから何?…って思うけど。