小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

うわっ…うわっ~やっちゃったよ!

PIXIVに描いたもの投稿したら、妹のページだった。

画面に自分のページのイラストが上がってたから、全然気がつかなくて4.5枚投稿しちゃってから、初めて気がついたの…。

参った…。

とりあえず、投稿し直してあるので、そっちをご覧くださいませっ!

 

 

妹も自分のPC持っているくせに使いにくいとか言って、人のPC使うから…さすがにこういう事故は初めてだけど、言っておかないと…!

 

自分がこういう目に会ったら、絶対にすぐキレるくせにそういうところ無頓着だからなぁ~。

ホント最近目に余るものがあるんですよね…。

 

私は面倒なので、適当にやり過ごしますけど…。

母もそんな感じにやり過ごしてるっぽいかな? 理不尽過ぎて、笑っちゃうこと度々。

 

よく行くショップの店員さんが、全然融通利かせてくれないと言っては、しょっちゅう怒っていることに、私は呆れますもん。

皆が皆、あんたの我が儘に付き合ってらんないと思うよっ!と言ってやりたいけど、今さら言ったところで、たぶん理解しないとわかっているから言わない。

そんなことで喧嘩するのもバカバカしい。