小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

入稿してきましたっ!!

本日、無事に再録本を2冊入稿してきました。

久しぶりに直接入稿しに行ったら、日光企画さんの場所が変わっていて、びっくりっ!

いやだってほら、ずっとWEB入稿してたから…。

まあ、でも入稿は無事に済ませてきました。(たぶん…もしかしたらレイアウトがちょっとズレてたかも~っていうのは、仕上がって来ないとなんとも言えない)

 

このところ、アキバの方には足を延ばしていなかったので、ちょっと寄ってきたかったんですけど、母上が人の言うことを聞かずに、かってに出かけてしまうというアクシデントに見舞われ、慌てて地元に戻りました。

さすがに今日はキレましたよっ!

 

今度の休みは、友人とベトナム料理を食べにレイクタウン集合なので、愚痴を聞いてもらうことにします。

 

次は新刊のコピー本に取りかかります!

『雪月花』タイトルが冬…っぽいのですが、内容は夏です。

いつものように皆が出てくるお話になるかとぉ~(笑)

でも、田夏ですよぉーっ!

 

そして、そのあとは、テイリンに向けて、スレミクの新刊頑張ります!

気分が乗ったら、フレユリもね。