小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

1月27日 コミックシティ東京

『小春日和』のサークル名で、夏目友人帳で参加しています スペースNo.F48b 当日の販売物は、 田沼×夏目の小説本(SS中心でほのぼのな話) 新刊・既刊 ニャンコ先生グッズ エコバッグ・巾着袋・ポーチ・コインケース・ブックカバー 今回のブックカバーは洋裁をやっている友人に頼んでいるので、完全な手作りの品物となります。 前回の安物のブックカバーと違って、出来もよく可愛い仕上がりです 値段は前回よりもちょっとあがってしまうかも…ですが、損はさせないお品物としてご提供できるかと思いますので、楽しみにしていて下さいね