小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

09/02のツイートまとめ

koharu_koharubi

今日も帰りが遅くなった。閉店時間12時なのになぁ~何故に閉店間際にやってくる?12時には店を閉めるって、言ってるのに~(-_-)
09-02 03:30

雷が鳴り出したから雨が降るかと思ったのに、一瞬で終わった。もう、カンカン照り…なんだかな~。雨雲、関東避けて通ってるぅ~!?
09-02 14:40

越谷市の北の方で竜巻発生ですって! ちょうど、雷がなってた頃だわ((((;゜Д゜)))
09-02 15:08

職場に向かう途中、緊急車両がどんどん北方面に向かって行っててびっくりしました!!(゜ロ゜ノ)ノ ニュース映像をちょろっとしか見てないんで、把握してませんが、ホントにひどかったんですね(;´д`)竜巻…。
09-02 18:13