小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

09/03のツイートまとめ

koharu_koharubi

@oniyome100 でも、やっぱり寝た方が…横になっているだけでもましですよ。
09-03 02:25

夜中に起きているのはもう長い間の習慣で、今更生活習慣変えるのも面倒…っていうか、完全にこのリズムで生活が成り立っているので病気もしないですけど、時々休みの日に早く起きて遊びに行ったりするのには、少々難ありです(^_^;)
09-03 02:48

さっき、ふと別のところから懐かしい名前の方のところに紛れ込みました。そしたら、まあフォロワーにいるわいるわ…見覚えのある名前がずらずらと…皆さん呟いていらっしゃるのねぇ~。
09-03 02:51

今度、ふと誰かのところにフォローしに行ってみようかしらね…お久しぶりーとか言って、絶対ビックリされるわ!!
09-03 02:54

あっ…でも本名さらさないとわからないかぁ~、それはちょっと嫌だわね。全国的に・は…。でも懐かしいですアニメ業界…。
09-03 03:01

昨日から今日にかけてメールやら電話やら…心配してくれる友人がいてありがたい。幸いうちの方は被害なかったけど、被害にあわれた方は今も片付けなどが大変ですよね(T_T)
09-03 14:03