小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

10月27日コミックシティスパーク

なんかいつもなんですけど、東京の隣にありながら何故かいつも郵便が届くのが遅い地域で、今回も例に洩れずサークル案内の通知が、7日月曜の夕方でした。 たまたまお休みだったので、プチオンリーなどの連絡に間に合いましたけど、そうでなかったら完全に翌日になってました。 でも、こちらへのUPは遅くなってしまいましたけどね。
10月27日日曜日 COMIC CITY SPARK8(東京ビッグサイト 東3ホール メ71b 小春日和 夏目…田夏の新刊と既刊・ニャンコ先生グッズ ヒカ碁…和谷ヒカの新刊と既刊 をご用意してお待ちいたしております。
DSC_0320-2.jpg ハロウィンバージョンのイラストをクリアシールに印刷して、バケツ型のスチール缶に貼って作った小物入れです。 27日に販売予定。他にもいつものように、巾着やコインケース、ポーチ…カード、便せんなどをご用意しております。 秋柄…ハロウィン柄中心です。 …グッズでリクエストがあれば、お申し出下さい。手作りで出来る範囲でしたら、お応えしたいと思います。