小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

11/04のツイートまとめ

koharu_koharubi

今日は休みだったのに雨…。まあでも、セールの最中から解放されたのでいいや。 昨日も買取件数が半端なかったよ…おかげでグッタリだったし(>_<)
11-04 19:37

久々にいろいろ見て回っちゃった…クスクス…懐かしい方々を見つけました。
11-04 19:39

@alicearicee とんこつ鍋いいなぁ~。キャベツが美味しいですよね…白菜もいいけど…。
11-04 19:43

@nyanco1128 フォローさせていただきました。私も夏目友人帳が大好きです!! 宜しくお願い致します。
11-04 19:45

昨日も一昨日も忙し過ぎて、キレてた…ゴメン。今日は私いないけど、みんな頑張ってね…っ!Gさん来たら、値段合わせよろしく!!
11-04 22:12

ダイヤのA見て、マギ見て、ぎんぎつね見て、ログ・ホライズンも見た。ただ唯一…今朝の赤毛のアンを録画しそびれて見れなくて残念(>_<)
11-04 22:45