小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

ニャンコ先生の年賀状用素材について

すでにピクシブなどで書いておりますが、ニャンコ先生の年賀状用素材をUPしようと思っております。 ほら、冬コミはまた落ちてしまいましたので時間もできたし…。 まあそれは、さておき…ちょっとやってみたかったんですよね。 もちろん、フリー素材です。 でも、一応一通りのルールは守って使って下さいね。 常識の範囲内でのご使用のみでお願い致します…ということで、とりあえず、近日徐々に公開。 UP先は、こちらのサイト内で!! ぼちぼちなので…時々覗いてみてやって下さいませ。
それにしても、またも冬は落ちました。なんかね、しょうが無いとは思うけど、あの男性向けサークルの数を見ると理不尽な気がして仕方が無い…。商業系…とかね。