小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

02/08のツイートまとめ

koharu_koharubi

ここ数日、仕事から帰った夜中…水の神殿内で目に睨まれては入口に戻され…。もうなんか、これ以上進めないんではないかと、諦めモード。今日はさすがに、やる気が起こらずネットに逃げる。そして、しっかり自サイトにてこの件でくだを巻いた。
02-08 04:21

テイルズのダンジョンでこんなに苦戦するなんて、初めてだわ~。そしてこれでは、全然ストーリーが楽しめないよぉーっ!!…っていうか、製作した方…テイルズのユーザーのこと試してます?
02-08 04:23

ところで~つい最近、新しいグッズ製作用アイテムを見つけてしまいました!!昔でいうデコパージュ? 今は進化していて、デコポッジという糊を使って、糊づけもコーティングも出来ちゃうという優れ物!薄めの紙で印刷したものも布張り出来るから最適~
02-08 05:39

まだ小物しか試してないんだけど、今度トートバッグで試してみるつもり~。試すのは友人に頼まれたニャンコ先生のトートバッグ~弁当袋に使うそうです…失敗したらゴメン(笑)
02-08 05:42

@maron0608love 良かったね~♪
02-08 14:58