小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

02/09のツイートまとめ

koharu_koharubi

明日からうちの店舗で、店長候補の研修が始まるらしい…(笑)5~6人…わらわらとやって来る。その中の一人がどうもガンダムファンらしく、某元うちで研修していた社員が私の話をあることないことしていたようで、何故か崇めたてられてしまっている。困ったものだ(^^;
02-09 03:22

RT @musicrobita: おはようございます。2月9日、父・手塚治虫の命日、そして漫画の日です。毎年のことですが、何かしら手塚漫画を読んで偲んで頂ければ嬉しいです。(KindleやeBookJapanなど電子書籍という便利なものもあることですし)
02-09 15:18