小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

04/10のツイートまとめ

koharu_koharubi

@PanMaron 可愛いなぁ~。癒されるよね~(≧∇≦)
04-10 22:02

RT @getsumaga: 『ノラガミ』コミックス最新13巻の最終チェックが終了しました。ミスなどないはず! 編集部で事務をしてくれてる女子が、ひと目見るなり「カワイイ!」と叫んだカバーです。どうぞ店頭でご確認ください。来週金曜17日発売。あと1週間です!(つ) http:/…
04-10 22:05

@PanMaron うらやましいぃ~(>_<)
04-10 22:06

メインブラック3見てる~。今日はいろいろ片してたら、古い本とか出てきた~(笑)萩尾望都さんの『ポーの一族』も少女マンガサイズの方が、まだ取ってあったわ(笑)文庫版も持ってるんだけど~(笑)
04-10 22:18

いろんなもの、いろんなこと、なんかふと思うにどーでもいいじゃない…って、思っちゃう。何が好きでも嫌いでも、強要することないし、強要すべきでもないじゃない。それに関して人にとやかく言われる言われもないしね。
04-10 22:24

ノラガミのアニメ、第二期やるみたいだね~、すっごい楽しみ(^o^)v
04-10 22:31

遙時6か~、友人が買ったと言っていたっけなぁ~。私はしばらく、遙時はいいかな…好きだけどね。でも、3が名作だっただけに、イマイチやる気が起きない。
04-10 22:50

三大気持ち悪い言葉…っていうのに、とりま…って載ってたり~気持ち悪いっていうか、ネット語?なのかな…つい最近まで、私は意味が分からなかったよ。せっかく日本語ってきれいなのにね~やたらと略されてかわいそう。
04-10 23:03

小学校の時、国語の授業とは別に美しい日本語っていう感じの授業があった。すっごく昔なので詳しくは覚えていないんだけれど、子供ながらに日本語ってきれいなんだなぁ~って思った記憶だけがあります。
04-10 23:18