小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

04/11のツイートまとめ

koharu_koharubi

RT @fujimi_L_bunko: 「東京怪異案内処 この街の憑り道、お連れします。」(著:和智正喜 イ:六七質)お散歩専門店“とうきょう堂”。そこは東京に数多ある不思議スポットを訪れて以来、怪異に悩む人々がやってくる案内処。店の住人“先生”が示す解決方法とは——? ht…
04-11 02:32

アルスラーン戦記の記事はねぇ~、当然のこととして受け止めているよぉー、前に聞いてたし…。その当時、某スタジオで劇場作品作った時にもいろいろあったしね。私も原作ファンだし…わからないでもない。でもー、好きな気持ちはみんな一緒だと思う。
04-11 03:32

書いてる私が言うことでもないが(アルスラーンじゃないよ)、嫌いなのは仕方が無いし、見たり読んだりしなければいいと思う。
04-11 03:38

なーんか、ごめんなさい。すごく心に引っかかってたので、余計なことかもしれないけど書いちゃいました。
04-11 03:40

普通に恋愛できない人間でもないし、別にノーマルなお話も読むし、じゃあなんでかって言われれば、なんだろう?別に恋愛させたい訳でもないんだよね私の場合…どっちかっていうと話の中で仲間…的なニュアンスのくくりで書いてるから。
04-11 03:48

呟き呟き呟き…美しいオノコが出てきたら、そりゃあ萌えますわなぁ~腐女子は…(笑)
04-11 03:57

お嫌いな方は、聞き逃し…もとい、目をつむって下さりませ。
04-11 03:58