小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

04/14のツイートまとめ

koharu_koharubi

友人からちょっと早いけど、誕生日プレゼント送ったから~というメールを昨日もらった。今日…この山が届いた(゜ロ゜)いや…確かに読みたいとは言ったが…(笑)この量は…。わが友人ながら、アッパレ。 http://t.co/QyYmgcFpZN
04-14 17:24

職場で、うっすい本…出来たぁ~?(笑)と、本の進行状況を聞かれることがある。腐女子向けのいわゆる同人誌をうっすい本と呼ぶ彼らは、実はその内容までは理解していない。…理解させる気もないけどね(笑)むしろ、うちの本薄いけど、そこまで怪しい本じゃないから…(笑)
04-14 23:59