小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

05/06のツイートまとめ

koharu_koharubi

いやぁー、久々の3時帰り…(笑)超絶忙しい&メンドクサイ社員がいる~。言いたいことも分かるけどねー、とりあえず売り場なんとかすることから始めようよ…明日売るものが無かったら、困るじゃん。どうして、わからないかなぁ~。
05-06 04:18

仕事前にちょろっとD2に行って、朝顔買ってきた♪明後日の休みに網買ってきて、ベランダにくくりつけよう~(^w^)
05-06 13:15

@PanMaron そうなんだよー。あんまり種類がなかったんだけど~青系中心に買ってきた♪
05-06 13:42

@PanMaron そう思う…でも、実は私が青系の花が好き!だからです。
05-06 13:58

今日も忙しいよぉ~!もうすでに買い取り90件ぐらい~昨日はまだこの時間、90いってなかったので昨日よりハイペース。昨日は103件ほどで打ち止めだったけれど、今日は何件になるのかなぁ~(^^;GWはやっぱり恐ろしい…(笑)
05-06 18:04