小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

05/09のツイートまとめ

koharu_koharubi

イベント後やっとお休みで、でもバタバタしてたからやっとゆっくり買い集めた本読みだしました…が…。…なんか私が同人でテイルズ離れた理由が、今…目の前に山積みにされている。
05-09 00:09

むろん、私も腐女子の一員ですからぁ~18禁も好きです…好きですが…、そ・れ・だ・けの本は苦手なんです。ごめんなさい…買っちゃいました。もちろん、素敵な本もありましたよ~!
05-09 00:15

…GW中はさすがに潰れるかと…久しぶりに連日100件越えの買い取りで、いろいろありました。社員もPAもイライラしていたからねぇ~、まあ一番とばっちりを受けたのは、他店から新しく配属された社員さんだったと…。ちょっと可哀相だったかも~
05-09 00:22

@klm_ranguiba なんだか、嬉しいです…ありがとうございます。実は私もクルミ…(以下略)さんがツィートしているの見ていつもうんうん…って、頷いてました。でもいつも、タイミングはずしているので、コメントしづらくて…(笑)
05-09 10:44

@klm_ranguiba 可愛い♪
05-09 10:48

@klm_ranguiba 分かります~私も泣きながらエンディング見てた~(^w^)
05-09 10:49

@klm_ranguiba それも分かる~でも、ヴェスペリアヴェスペリアであの世界のその後かすごーく気になる終わり方でしたよね。
05-09 10:53

@klm_ranguiba いえいえ、私も夜型人間なんですよ。仕事から帰ってくるの夜中過ぎなんで~(笑)今日もこれから仕事で…(^^;
05-09 15:09