小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

05/10のツイートまとめ

koharu_koharubi

夕べも転売ヤーの襲撃にイライラしまくりの私でした。なんかよくわからないけど、いつも来る若い転売ヤーが、どこで知り合ったのか数人の転売初心者みたいな人を連れて、店の中で講義してるの…。あんたたち…バカ?…バカなのっ?って、思っちゃいました。
05-10 03:38

マジ、イラっとしまくり…これの在庫は?とか聞かれるので一刀両断。無論、丁重にお断りはしてますけど、心の中じゃ…これ以上あんたらになんか売らないよーだっ!!…って、思っていたりしたのであります(笑) やっぱり、転売ヤーは大っ嫌い((( ̄へ ̄井)
05-10 03:46

1,900円で出していたナルトのフィギュアに、どこかから700円の値札剥がして貼ってレジに持ってきたダメな大人もいたし…マジ転売ヤーはクズばっかり
05-10 03:52

そんな感じで疲れているところに持ってきて、せいかつざっかの値分けを全部やれとか言い出す、困った社員も現れた…(^^;これ以上私の仕事の負担を増やすなぁー(*`Д´)ノ!!!本気で激怒した今日この頃…Σ(ノд<)
05-10 03:59

5月中旬にリリースされるゲームです。背景は友人がが描いております。~というわけで…、事前登録受け付け中!!「モンスターギア(SEGA)」最大4人で協力対戦!!強い敵は仲間と狩れ!モンスターを狩って最強ギアを手に入れろ!https://t.co/yoKcy2JKpr
05-10 04:30

「★3キリン」装備ゲット!装備ゲット!一緒に狩りに行こうぜ!【友情のギアを上げろ!!セガが贈る新時代のハンティングアクション『モンスターギア』】 https://t.co/r96AEUriJ2 #モンギア http://t.co/qvdslTpyE0
05-10 11:59

「★3キリン」装備ゲット!装備ゲット!一緒に狩りに行こうぜ!【友情のギアを上げろ!!セガが贈る新時代のハンティングアクション『モンスターギア』】 https://t.co/r96AEUriJ2 #モンギア http://t.co/YntsL4KpVQ
05-10 11:59

夜トだよ~(笑)安くGET出来た! http://t.co/4QnBhSgs0u
05-10 13:49

今日はまだ、転売ヤーに襲撃されてない…よかった。でも、買い取りが忙しい…(^^;ただいま休憩中~(笑)明日はお休みだけど、母上が旅行に行くらしいので、家のことやらなきゃ…。でも、お昼は友人とスカイツリーでランチなのです。
05-10 18:21