小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

05/11のツイートまとめ

koharu_koharubi

夜ト、雪音と一緒バージョン http://t.co/htP02NqCXH
05-11 02:19

5円抱えて~バージョン http://t.co/sFUhT5QdW4
05-11 02:20

夜トね~通常価格で買っちゃおうかと思っていたんだよね…ちょうどヨドバシも値下げしたし…でも待っててよかった。ヤフオクに案外安い価格で出てくれたんで、助かっちゃいました。出来れば初めの価格で買えたらもっと良かったんだけどねぇ~(笑)
05-11 03:20

どんどん溜まりだしてるフィギュア早くきれいに飾ってあげたいな…現状、ニャンコ先生棚の一角にテイルズやら鬼灯サマやらチョッパーやら…はたまた、ゾイドまでが並んでいますから…(笑)
05-11 03:24

@klm_ranguiba 仕上がりが楽しみです♪
05-11 05:31

フォントの設定してたら寝そびれた~っていうか、今寝るときっと母上の出かける時間にも起きられないし、出かける前にお風呂掃除もしそびれそうだし…起きていた方がいいかも…(笑)
05-11 05:34

ウォークマンからはネオロマソングが…。鳥さんを筆頭にオッキーへと続く…やっぱり、メインキャラよりサブキャラよねぇ~(笑)このプレイリスト流し出すとたぶん延々と止まらない…。
05-11 05:39

ただいま、ここです(^w^) http://t.co/jC741SytKB
05-11 12:24

ムーミンカフェ行ってきた~~(^w^)そして、今日の目的ナンバーワンのざっくうも買ってきた(≧∇≦) http://t.co/peTD3qgnGp
05-11 22:46

@alicearicee でもね…レザーのリュックって、重くて嫌い…。軽いレザーならいいのにな~って、いっつも思ってる。でもぉ~今どき、オバさんはオバさんっぽく…っていうのはナンセンスだと思うので、よっぽど変じゃなきゃ気にしない…(笑)
05-11 22:57

@alicearicee いたかったのね…。痛い意味はなんとなく~。私も思うことあるし…。
05-11 23:05

@alicearicee そうなんですね…私もたぶんそういう人に会っちゃったらそう思うんだろうなぁ~(笑)因みに私もひかれてなきゃいいんですけど~。さりげに気にしてるんですよこれでも~(^w^)
05-11 23:10

@alicearicee アハハ…ならOKです!
05-11 23:16