小春日和な日常

二次創作を取り扱っておりますので、お嫌いな方はそのままご退室下さい。主な作品は、夏目友人帳・テイルズオブデスティニー・テイルズオブシンフォニア・ヒカルの碁…他~。テイルズオブゼスティリアに関してはオフラインの情報をメインにのせて行く予定!

なぜか…このメンバー(笑)

仕事中に同僚のTくんが『小春さん…今日はえるとんですからね!』と声をかけてきた。

…あまりに突然振られたので、話についていけず…きょとんとしていたら、すかさず第2波…『久しぶりにKくんも来たんだから…』と、ごり押し。

「ハイハイ、付き合いますよ」

初めはOJTの2人も誘ったんだけど、明日中番だからと帰って行ってしまった。

 

結局、ラーメン屋に同行したのは、いつものメンバー+店長とお久しぶりのKくん。

…そして、ラーメン屋に着くとなんと、店の中には今日うちからレイクにヘルプに行った2人と元うちのメンバーだったレイクの店長と社員…。

考えることは一緒なんだね。

 

いやいや、それにしてもうちの店長…人を誘うの苦手だから…と漏らしていたけど、たぶんきっとこれからは夜番で入るとご飯誘われまくりですよ~っ!!